最近は物欲の鬼と化しております。という事でいくつかご紹介。
まずはカメラ。とうとう一眼レフに手を出してしまいました。

PENTAX k-x
http://www.camera-pentax.jp/k-x/

ボディとグリップに好きなカラーが選べるカメラです。
最初は緑にしようかと思ったのですが、こないだ買った携帯が緑だった…と思ってヤメ。
んじゃ次は黄色!…と思ったけど、カラーランキングを見ると意外と黄色が上位にはいってたのでヤメ。
で、身の回りの品物でない色ってなんだろう?と思ったら意外と青い物を持ってなかった。
という訳で本体青、グリップも青のを注文。ぴったり二週間で届きました。
あったりまえですけど、画像が超綺麗ね…!
ちょっとボタン押しただけでこんなに綺麗な写真が!


(ちなみに写真の建物はCINEMA AMIGOさん)

宝の持ち腐れにならないようにがんばって勉強して使っていかないとね。


Tags: ,

Hello world!!

という訳で諸事情により唐突にこちらへ移転しました。
以前と比べて、何も変わってません。
よろしくお願いします。


Tags:

17 / 17« First...10...1314151617