MP3プレイヤー

You are currently browsing articles tagged MP3プレイヤー.

ある朝突然MP3プレイヤーTranscend MP320がお亡くなりになられました。
まったく5千円も出して買ったのに3年しか持たなかったわプンプン!
…嘘です、じゅうぶん元は取ったと思います。ありがとうMP320。お前の起動の遅さと操作性の悪さは忘れない。

という訳で新しいMP3プレイヤー買いました。

Transcend MP330

ちょwwwwwお前またTranscendwwwwwww…と思われたでしょうが、本体の小ささと8GBでこの値段の安さと、ソフトを入れなくてもダイレクトに曲が入れられるのが魅力的でつい…。


左が亡くなられたMP320。
右が新しく赴任されたMP330。


大きさはこんな感じです。小さいので便利です。が、すぐになくしそうになります。
ピントがコントローラーに合ってしまってますが気にしないで下さい。えぇカメラヘタなんです。

という事で使ってみた感想。
・起動&終了時の謎のキャラクターがかわいい
・しかし相変わらずの起動の遅さ。
・MP320と比べて文字が見やすい。
・MP320と比べてボタンが押しやすい。
・押しやすくはなったけど次の曲に飛ぼうとしてボタンを押したつもりがなぜか音量があがったりする。
・ボタンの押し間違いで録音モードになってイラッとする。

こんな感じでしょうか。音の良し悪しはよくわからないですすいません。


Tags: ,