魚肉ソーセージ

You are currently browsing articles tagged 魚肉ソーセージ.

No 魚肉ソ No LIFE!!!

という事で関西コミティアにて魚肉本を買っていただいた皆様、誠にありがとうございました。
関西に行くのは実に6年ぶりで、ましてや即売会に出るなんてのは初めての経験…!!。とはいえそこはコミティアなので、東京と同じくまったりなイベントでのんびりすごせました。また来年も出れたらいいなぁと思っています。その際はどうぞよろしくお願いします。


Tags: , , ,

関西コミティアに出ます。

10月17日(日) 関西コミティア37
B-07 「GYONISSO」

です。見本誌スペースの近くみたいです。
当日の頒布物は

「大好き、魚肉ソーセージ」
A5/36P ¥500

「もっと大好き、魚肉ソーセージ」
A5/20P ¥100

委託: debris
「桜仮面」
CD-ROM/¥500

委託:雲上回廊
「PNOS Ver.4.0」
CD-ROM/¥500

となっております。
雲上回廊さんのPNOSはなんと!!たったの1部しかありません。のでお早めに。
ちなみにGYONISSOの新刊はございません。すみません。しょぼぼん。


Tags: , , ,

恵文社さんでもギョニッソ本の通販してるみたいです。よろしくお願いします。
終了したようです。ありがとうございました。


Tags: , , ,

大好き、魚肉ソーセージ。

COMIC ZINさんにて通販してます。よろしくお願いします。


Tags: , , ,

魚肉男
4日のコミティアにて魚肉本を買っていただいた皆様、誠にありがとうございました。とても楽しかったです!
次回の参加予定は未定ですが、なるべく早いうちに本を出せるようがんばりたい所存です。


Tags: , , , , ,

1 / 212