逗子

You are currently browsing articles tagged 逗子.

夏の終わりどころか秋まっただ中ですが。
夏の間は暑すぎて家に籠りっきりだったので寒くなる前に夏の気分を味わいに逗子まで。

20130921_01
20130921_02
CINEMA AMIGOでランチ。チキンプレートとアイス。
鶏肉が無茶苦茶美味かった!

20130921_03
甘い物食べた後はしょっぱい物食べたくなるよねって事で葉山に移動してDouble Sandwichでディープフライドポテトを食す。カリッカリで美味い。
ちなみに甘い物を食べたあとにしょっぱい物が欲しくなるのはBBAの証拠らしい。納得!

20130921_04
この日は暑かったので浜に結構人がいます。

20130921_05
ハラさんが用意してくれたビーチチェアに座ってのんびり夕陽を眺めるよ!

20130921_07
…と思ったら水平線のあたりは曇ってて夕陽が最後まで観れませんでしたとさ。

20130921_06
江の島の灯りが綺麗だったのだけど画像縮小したら消えてしまった。
おしまい。さらば夏!


Tags: ,

GW初日なので逗子に行きましたキャッホゥ!

20130427_01
超良い天気。
ほら真ん中あたりにうっすらと富士山が!

20130427_02
海岸では映画祭をやっていました。
フードコーナーでカレーを食す。
このカレーが無茶苦茶美味かった!!マックンカレー?て言うらしいです。

20130427_03
カレーを食べた後はサクラヤマパーラーに移動して月ヶ瀬紅茶とプリンアラモード。
なんとこのプリンアラモード、500円です。や、安すぎる…。

20130427_04
おやつも食べたので100円ショップでレジャーシート買ってきて、敷いて寝そべってまったり。
サングラスと帽子が必要だなと感じる。

20130427_05
20130427_06
ちなみに映画祭の入口はこんな感じ。

20130427_07
寝そべってたら冷えてきたのでわかなぱんでカフェラテ。クリームずっしりカフェラテ。カップがかわいいですね。

20130427_08
温まったのでまた浜に戻って3DSやりながら綺麗な夕陽を見ながら動物の森で雑草を抜く。

20130427_09
ちなみにちなみに映画はこんな感じで上映されてましたが私は終バスに間に合わないので帰ります。


Tags: ,

また逗子か、と言われれば、そうだと答える。

201212_01

201212_02
「エビフライが食べたいんじゃー!」と魚佐へ。
美味しかったです。あっぱれです。

201212_03
帰りにサクラヤマパーラーでケーキと茶。
落ち着きますな。

大晦日に江の島に行きました。

201212_04

201212_05

201212_07

201212_06
初老なのでエスカー使ってしまいましたすみません。

201212_08

201212_09
某青い花でも少しだけ出ました海花亭でアジしらす丼!
生しらすはもう終わってしまったそうな。

201212_10

201212_11
サムエル・コッキング苑。緑の多い場所はいいね!

201212_12

201212_13

201212_14
江の島タワーから。眺め超最高。

201212_15
箱根駅伝の中継の人達が準備していました。

201212_16
ちなみにこの日、海は大荒れ。だっぱーん。

201212_17
岩屋にも行きました。

201212_18
「おー けっこ暗いな」

201212_19
「途中天井が低くなってますからお気をつけて」

201212_20
という訳で本当に天井低いです。注意しないと頭をぶつけるのでふみちゃんと杉本先輩みたいに歩きながら込み入った話をするのはお勧めしません。
狭いから他の人に会話内容まる聞こえだし!

201212_21
トライフォース祭り。(本当は北条家の家紋です)

201212_23

201212_22
堤防になぜかこんなものが。足つぼマッサージだそうで。
超痛かったけど超気持ち良かった。青竹踏み購入を決意。

201212_24
という訳で江の島の堤防で今年最後の日の入りをみました。
良い一年だったと思います。ありがとうございます。

201212_25
締めは鎌倉の五島でおそばを食べました。最後に美味しいものが食べれて満足。
来年も良い年でありますように!


Tags: , , , ,

夏から秋にかけての思い出とか。


真夏の逗子海岸。年々人が多くなってません…?


Planet Freedomのあの場面のあそこ。


三菱一号館美術館へバーン=ジョーンズ展を見に。
すべてがしゃれおつ。


10月の逗子海岸。
夏にいた人達は何処へ。



鎌倉のピザ屋さんPizza dada
美味い本当に美味い。アフォガードも超美味かった。生地が売切れたら終了らしいので予約してくといいよ。


21時の小町通り。
昼はすれ違うのも大変なくらいな人の多さなのにね…。


まどマギ映画を見に桜木町へ。
無茶苦茶良い天気だなおい!


映画がなければここで寝ていたかった。


よく見ると出演者のサインが。


まどマギ観た後おおかみこどもを観に新高島へ。映画のはしご。
世界で一番好きだ的なあなたしかいらないのよ的なあなたのために生きるわ的な場所も撮ってくればよかったと帰ってきてから気が付いた。


オマケ。穴から腹出過ぎ。


Tags: , , ,

気づけば今年に入ってから全然更新してませんでした。
という訳でここ三か月間くらいをまとめて。

 


1月はPNOSの打ち上げでかに道楽に連れてってもらいました。
ただし食べるのに夢中で蟹の写真はない!ドーン!
写真は蟹の後に行った雨の赤レンガ。
billsのパンケーキおいしかったです。ただし食べるのに夢中で(略)

 


2月は鎌倉の絵筆塚に行きました。


お参りしたのだからこれで絵がうまくなるハズ!

 


3月は逗子で炙りまぐろ丼食べました。おいしかったまた食べたい。


海の水が澄んでてとてもきれいでした。


Tags: , , ,

1 / 212