江ノ島

You are currently browsing articles tagged 江ノ島.

モーパイを観て以来、パフェ食べたい病が発病。
という事で食べに行った鎌倉まで。

ホットケーキが有名なイワタコーヒー
201404_01

ですが今日はパフェを食べます!ワハー!!
美味かった!!
201404_02

パフェ食べて満足して、天気良かったので江の島まで足を延ばしてみた。
201404_03

イカのポッポ焼きでしょ
201404_04

アサリでしょ
201404_05

たこセンに海老センに貝センでしょ
201404_06

女夫まんじゅうでしょ
201404_07

んで刺身とはまぐり
201404_08
どんだけ食べるの!!!

鎌倉に戻ってさらに喰う。
DADA’s PizzA StUDiOで食べまくる。
201404_09
201404_10
201404_11
食べまくってたので写真ほぼ撮らーず。
チーズにハチミツ垂らして食べるピザが超美味かった。

参道。100%葉桜。桜が咲いてた時は綺麗だったのでしょうね。
201404_12

ミルクホールでお茶を飲む。
201404_13
8時半閉店。さすが鎌倉…。

そして帰宅。
お疲れ様でした。


Tags: , ,

また逗子か、と言われれば、そうだと答える。

201212_01

201212_02
「エビフライが食べたいんじゃー!」と魚佐へ。
美味しかったです。あっぱれです。

201212_03
帰りにサクラヤマパーラーでケーキと茶。
落ち着きますな。

大晦日に江の島に行きました。

201212_04

201212_05

201212_07

201212_06
初老なのでエスカー使ってしまいましたすみません。

201212_08

201212_09
某青い花でも少しだけ出ました海花亭でアジしらす丼!
生しらすはもう終わってしまったそうな。

201212_10

201212_11
サムエル・コッキング苑。緑の多い場所はいいね!

201212_12

201212_13

201212_14
江の島タワーから。眺め超最高。

201212_15
箱根駅伝の中継の人達が準備していました。

201212_16
ちなみにこの日、海は大荒れ。だっぱーん。

201212_17
岩屋にも行きました。

201212_18
「おー けっこ暗いな」

201212_19
「途中天井が低くなってますからお気をつけて」

201212_20
という訳で本当に天井低いです。注意しないと頭をぶつけるのでふみちゃんと杉本先輩みたいに歩きながら込み入った話をするのはお勧めしません。
狭いから他の人に会話内容まる聞こえだし!

201212_21
トライフォース祭り。(本当は北条家の家紋です)

201212_23

201212_22
堤防になぜかこんなものが。足つぼマッサージだそうで。
超痛かったけど超気持ち良かった。青竹踏み購入を決意。

201212_24
という訳で江の島の堤防で今年最後の日の入りをみました。
良い一年だったと思います。ありがとうございます。

201212_25
締めは鎌倉の五島でおそばを食べました。最後に美味しいものが食べれて満足。
来年も良い年でありますように!


Tags: , , , ,

江ノ島

先週江ノ島に行きました。


その前に逗子で亀焼きを食べて糖分補給。うまい。


江ノ島の藤浪で海鮮丼食べました。



雨が降ってきたので戻りました。残念。


寒かったので鎌倉の納言志るこ店で田舎汁粉をガッツリ食べました。


閉店時間になったので移動して、チャッピーに見守られながらお茶を飲んだりしました。
店の名前忘れた…。(ちなみにこれだけ携帯画像です)


Tags: ,