You are currently browsing articles tagged .

少し前ですが椅子を買いました。
それまで使っていた見た目と安さだけで買った椅子の座り心地があまりにも最悪だった為です。

今度はgarageチェアOCを買いました。
職場で使ってる椅子がこんなタイプの椅子で、特に不満もなかったので似たようなのを選んでみました。
座り心地は特に違和感はありません。というか今まで使ってた椅子に比べたら天国です。寄りかかって背もたれが折れる事もないし!
前傾ポジションが取りやすいとの事で「絵を描く時楽かしら」と思ったのですが、最初の頃は使ってたけど今はほとんど使ってません…。んー、前傾姿勢って楽なのかなぁ??よくわかりません。
座り心地は全体的に満足です。

が、気になる点が一つ。
椅子の生地に猫の毛が絡まる絡まる!!!もう「あれ?この椅子ボア生地?」ってくらい絡まる!しかも全然取れない!
コロコロかけようが掃除機ですいとろうが全然取れません。
エチケットブラシをガンガンかけた後、ガムテープで残った毛をとればどうにか綺麗にはなりますが、100%は取れません…。表面に布とかかけた方がいいのかも。
まぁ猫飼ってる人は選ばない方が無難かもしれません。


Tags: , ,