You are currently browsing articles tagged .

PCデスク

24インチモニタを買ったのはいつぞやの日記に書きましたが、モニタが大きくなった分、机の占有率も増えたわけで…。モニタ、キーボード、タブレットと縦に並べると狭いわけで…。
と言う事で奥行きのある机に買い換えました。

garage パソコンテーブルCL-147H濃茶

garageの椅子がなかなかいい感じだったので机もgarageで買ってみました。…ていうか本当はググったけど良いサイズ&良いデザイン&手ごろな値段の机がこれしか見つからなかっのです。garage様々ですわ。
組み立てが一人では大変かと思いましたが、意外と楽でした。PCのコード類を通すための凹みが天板についてるのも便利です。
…余談ですが、購入後のアンケートに答えたらクリアファイルがもらえました。へへ。


Tags: ,