家電

You are currently browsing articles tagged 家電.

今まで部屋のテレビはAQUOS LC-20EX3を使っていたのですが、予約時間になってもBS&CS電源が入らなくて録画失敗が連続したのに嫌気がさし、AQUOSは親に譲って新しくテレビを買いました。

REGZA RE1 22V型

届いた箱を持ってみてビックリ。軽い。中にちゃんとテレビ入ってるのか不安になるくらい。開けてみてまたビックリ。薄い。今まで使ってたテレビの半分の薄さ。そりゃ軽い訳だわ…。
LANケーブルを繋げばTUTAYA TVやアクトビラも見れるので近所にレンタル屋がない私のような人物には便利です。
でもテレビのデザイン自体はAQUOSの方が好みなんですけどね…。

追加で2TBのUSB接続外付けHDDも買いました。
I/O DATA HDCR-U2.0EK
今まではテレビとHDDレコーダの予約設定しないといけなかったけど、今度はレグザリンクとやらでレコーダと連動してるので番組表で選んでボタン押すだけで予約完了だから楽ですわ。


Tags: , ,