上田健司

You are currently browsing articles tagged 上田健司.

加藤いづみ 上田健司
21日に加藤いづみさんの20周年記念ライブへ行きました。
「Zero」のPVがTVKでよく流れてたのを見てたのが高校生の頃だから…そりゃ私も年取るよね!

しかしまぁなんつーかこんなかわいい40代がいていいのですかね。白のワンピースと黒いハイカットコンバースの組み合わせが似合う42歳なんてそうそういないですよ。そういえば丁度こないだ「コンバースは何歳まで履いていいか?」なんて話を誰かとしたような…。とりあえず「まだ履いていいんだ!」と自信がもてました。

ゲストは上田ケンジさんでした。初ウエケンさん。写真だけ見ると怖い人かと思ってたのですが、とても面白い人でした。「星合の空まで」とか「元気でねバイバイ」とか、ウエケンさんの書く曲がすごく好きなのでまた新しい曲が聞きたいです。いづみさんが「なんかやろうね」的な事を言ってたので超期待しながら待ってます。


Tags: , ,